今日から本格スタートこんばんは。 今日は1日中 そんなの中、中学生になった次男君、いきなりレインコートを着ての通学 今日は入部予定の部を見学してきたそうです 先週金曜日の入学式の次男君 これからの中学生活を楽しんでもらいたいものです もちろん勉強もしっかりとね 森店長でした。