こんばんは。




仕事場で野鳥の雛を保護しましたビックリマーク



ダウンこちらダウン

シー・ザウルス-野鳥-4 シー・ザウルス-野鳥-3


全部で3羽います。

どこに巣を作っていたのかは定かではありませんが・・・


最初に保護したのは土曜日、工場の前の外に飛び出していたところを。


そして今日、工場の棚の上に2匹いたところを。




周りはネコ野良猫がいますので餌食にならないうちに保護。もちろん飛べるようになるまでニコニコ


籠に入れて家の軒下にぶら下げておくと、親が餌を運んできてくれます。






ダウン親がこちらダウン


シー・ザウルス-野鳥-1 シー・ザウルス-野鳥-2


雌雄どっちがどっちなんでしょうねはてなマークこの鳥の名前もわかりませ~んあせる


地元ではイワガラスと呼んでいるらしい・・・かお






詳しい方は教えてくださいパー







森店長でした。

こんにちは。





晴れ今日は暑かですね~汗汗汗


今夜はこお得意様のナイフとフォーク食事会に招待していただきましたビックリマーク


これからシャワー浴びて行って来るでやんす船車DASH!




パーにひひ




森店長でした。

こんばんは。




先週金曜の朝のことです。


前日、中学の美化作業で使った軍手に手を入れたところ『チクッ』と痛みが走りました。

はじめはトゲでも刺さったのかなと思っていたのですが、だんだんと疼きだしてきました。


で、夕方にはこんな感じに



右手グー


シー・ザウルス-アンパンマン右















そして・・・














これが左手グー


シー・ザウルス-アンパンマン左


どうですはてなマーク

きっと実写版のアンパンマンがあったらこんな感じでしょうねにひひ



犯人は確認できませんでしたが、多分ちっちゃなムカデでしょう。

腫れのほうはもう引きましたあせる




これからジメジメした季節にはよく現れますのでみなさん気をつけなはれやビックリマーク








森店長でした。