こんばんは。
先週金曜の朝のことです。
前日、中学の美化作業で使った軍手に手を入れたところ『チクッ』と痛みが走りました。
はじめはトゲでも刺さったのかなと思っていたのですが、だんだんと疼きだしてきました。
で、夕方にはこんな感じに
右手![]()
そして・・・
これが左手![]()
どうです![]()
きっと実写版のアンパンマンがあったらこんな感じでしょうね![]()
犯人は確認できませんでしたが、多分ちっちゃなムカデでしょう。
腫れのほうはもう引きました![]()
これからジメジメした季節にはよく現れますのでみなさん気をつけなはれや![]()
森店長でした。

