こんばんは。




先週金曜の朝のことです。


前日、中学の美化作業で使った軍手に手を入れたところ『チクッ』と痛みが走りました。

はじめはトゲでも刺さったのかなと思っていたのですが、だんだんと疼きだしてきました。


で、夕方にはこんな感じに



右手グー


シー・ザウルス-アンパンマン右















そして・・・














これが左手グー


シー・ザウルス-アンパンマン左


どうですはてなマーク

きっと実写版のアンパンマンがあったらこんな感じでしょうねにひひ



犯人は確認できませんでしたが、多分ちっちゃなムカデでしょう。

腫れのほうはもう引きましたあせる




これからジメジメした季節にはよく現れますのでみなさん気をつけなはれやビックリマーク








森店長でした。