野鳥を保護こんばんは。 仕事場で野鳥の雛を保護しました こちら 全部で3羽います。 どこに巣を作っていたのかは定かではありませんが・・・ 最初に保護したのは土曜日、工場の前の外に飛び出していたところを。 そして今日、工場の棚の上に2匹いたところを。 周りは野良猫がいますので餌食にならないうちに保護。もちろん飛べるようになるまで 籠に入れて家の軒下にぶら下げておくと、親が餌を運んできてくれます。 親がこちら 雌雄どっちがどっちなんでしょうねこの鳥の名前もわかりませ~ん 地元ではイワガラスと呼んでいるらしい・・・ 詳しい方は教えてください 森店長でした。