こんばんは。



一昨日、バイヤーまえださん よりサーモンいただきました~にひひチョキ

UPが遅くなってスミマセンあせるUPする時間がとれなかったもので・・・しょぼん


シー・ザウルス-トロサーモン


今夜も残りの半分をお刺身でビックリマーク

新鮮でやわらかく口の中でとろけますラブラブ!

このサーモン独特のなんとも言えない味、たまりませんな~にひひこれでおにぎり3杯はいけるDASH!


ちょっと残業で遅くなったら半分は食べられてた叫び

子供たちも大好きです。


島のスーパーでは生サーモン なんて売ってません。(あっても3切れ入りの塩鮭くらい)

しかし、ネットの普及により何でも手に入るようになりました。便利な世の中です得意げ





今回は本当にありがとうございました!!

かえって気を使わせちゃいましたねあせる



また何か海の幸セット送ります。それではパー







森店長でした。