こんばんは。
一昨日、バイヤーまえださん
よりサーモンいただきました~![]()
![]()
UPが遅くなってスミマセン
UPする時間がとれなかったもので・・・![]()
今夜も残りの半分をお刺身で![]()
新鮮でやわらかく口の中でとろけます![]()
このサーモン独特のなんとも言えない味、たまりませんな~
これで
3杯はいける![]()
ちょっと残業で遅くなったら半分は食べられてた![]()
子供たちも大好きです。
島のスーパーでは生サーモン なんて売ってません。(あっても3切れ入りの塩鮭くらい)
しかし、ネットの普及により何でも手に入るようになりました。便利な世の中です![]()
今回は本当にありがとうございました![]()
かえって気を使わせちゃいましたね![]()
また何か海の幸セット送ります。それでは![]()
森店長でした。
