やっぱりラガブー好きだな! | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。



前からずっと気になってて購入せずにいたけどどうやら11年も出てきたのでチャンスかなと思い購入した。
200周年記念の8年と10年もあるから

8.9.10.11年の飲み比べ面白いんじゃないかなぁ…

まだ開けないけどね😜


やっぱいいよね
ラガヴーリン
昔から好きだった
20年以上前のクラッシックオブアイラのラガヴーリン3年呑んだ時から好きだった。
今でも不動の名作だよね
何にも流されず微動だにしない
心強さに感銘する
まさに巨人だね
ラガヴーリン



東中野
BARスモークソルト