8月6日からのスペシャルディナー | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。

この記事書くの久しぶりかもね😅



はい!
てな訳で明日からのスペシャルディナーのご紹介

今回新しい肉を見つけちゃったんですよ❗

名前はジェフズ ダブル ブラック


どういう物かと言いますと…

オーストラリア和牛フルブラット100%
オーストラリアアンガス牛を掛け合わせた
肉専用種

勿論品質の高いオーストラリアなので

抗生物質不使用
成長ホルモン不使用
遺伝子組み換え飼料不使用
動物性飼料不使用
etc,,,

なのでとても安心して食べれます















この部位はミスジ(肩ロース)
どうですか?
最高に美味そうですよね!
これを約150gくらいにカットして燻製しました



















いい感じですねぇ😆
もこの時点で旨いです












この肉をですねぇ…
蝦夷鹿と野菜の入ったデミグラスソースで召し上がって頂きます



和牛のサシもいいですが
このオーストのサシはちょっと違います
脂もサッパリして
脂苦手の私でもペロッと行けちゃいました🤣


和牛のミスジ150gって多分
5000位しますよね…



これを今回

2500❗


でご用意致します
数に限りがありますのでお早めに!
blog見たよって言ってくださいね






















モンテ・クリスト
エドムンド

パンチダブルコロナ
入荷しました






東中野
BARスモークソルト