9月報告 | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。

お疲れ様でした。
この言葉につきます

9月はだいぶ落ち込みました。
後半少しだけ盛り返しがありましたがこれがなかったら大変なことになってました。
やれやれ┐(-。-;)┌

何よりも金曜日が売り上げが凄く落ち込み売上減の元なり、厳しい営業が続きました。
ただ嬉しい要素としては去年の入客比が5名しか変わらなかった事です
今年は馴染みのお客様も来店されず新規の方がスモークソルトを支えているイメージが多く売上が少なくなったとしても来店数は1日単位にすると遥かに上回っている事が判明しております
馴染みの方も来て頂きたいのは当たり前ですがこうやって、新規のお客様もリピートしてくれているのは今後と発展に繋がるのではないかと思っております

さて、10月は7スモークソルト創立7周年月です。
色々イベントを考えてますのでしばらく来られてない方やよく入らしている方もどうぞどうぞ入らしてスモークソルトを盛り上げてやってください。
今後ともよろしくお願い致します


前年比売上 89.7%
前年比入客 97.0%



東中野
バースモークソルト