やると思ってた(笑) | BAR SMokeSalt

BAR SMokeSalt

東京の東中野にあるカウンター6席のオーセンティックバー
特徴は豊富なおつまみがあるということ。
カクテルやウィスキー等に合わせておつまみを楽しんでもらう。
これがスモークソルトのスタイル
どうぞその楽しみを味わいに入らしてください。






以前からスモークソルトのお通しとして燻製の柿ピーをお出ししているます。
これが爆発的に美味しくてハイボールがぶ飲み状態に陥る呑んべいにはたまらない当てです。
今日、私がよく行く某酒屋に行ったらなんと!それが商品として売っていました(笑)

確かに以前から作っていてメチャメチャ旨いし小品になるなぁなんて思ってたいましたが、こんなに早く出るとは。。。

皆様も是非スモークソルトでバリボリ食べて貰いたい『おかわり!!』って言えばバンバン!お出ししますよぉ~(笑)
(*^▽^)/★*☆♪


それくらい美味しい当てです









東中野
バースモークソルト
佐々木剛