TZR:タコ散歩(その辺) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

カタナ乗った後は間髪入れずにTZR。

 

「オマエそんなんで楽しいの?」ってお思いでしょうが・・・

楽しいワケないでしょ!(^^;

まあ、自分の意志の弱さが招いた結果なんで、粛々と受け入れるしかないです・・・

 

と、愚痴を言っても始まらないので、雷電神社でお参り。

カタナは火雷神社だったんで・・・

こういう参拝っていいんですかね?知らんけど。

 

連続して乗ると分かり易いんですが、カタナと比べるとTZRって金かかってるなー、と思います。

何というか、各部のタッチとか乗り味とかカタナは何か安っぽい。(実際安い)

この時代のレプリカは各メーカーの本気度が違うと思います。(3MAしか知らんけど(^^;)

 

で、帰りました。

 

TZRも2万キロ超えでEg未OHですから、そろそろYPVSとか分解・点検した方がいいような気もします・・・