カタナ:タコ散歩(その辺) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

春分の日。

風が強かったですが、カタナ乗りました。

 

エンジンは1発始動。

なんか、手持ちのバイクの中では1番調子がいい1台になっちゃいました。

ちょっと前までは、一番調子悪かったんですが(^^;

 

丹那でガス補給して・・・

 

丹那盆地を一望して・・・

 

15:40 久しぶりに、伊豆の国市奈古谷の「たもっちゃん」へ。

 

カレーにチキンカツつけてカツカレーにしようと思ってましたが、時間が遅いのでコロッケとハムカツしかないと。

仕方ないのでハムカツに。

 

遅い昼食。

この時間は風も弱まっていたので、外で食しました。

カレーは家庭で作るような味で美味いです。

 

愛車を横に食べました(^^;

 

4月になったら、もう少し遠くに行きたいですね~、カタナで。