RZV:タコ散歩(大観山で朝ラー) | 分け入っても青い山

分け入っても青い山

バイクメイン、4輪サブのブログです

今日は何の日~?

 

328の日~!

 

といきたかったのは、前述のとおり・・・

 

しかしながら天気も午前中はもちそうなんで、何か乗ろうと思い・・・RZVに火を入れます。

 

R1をぱい~ん!と上がって・・・

 

8:50 大観山へ。

 

下の気温計は10℃を表示。まだ寒いっす・・・

雨の予報もあり、バイクはまばら・・・

みなさんお気づきでしょうか?2輪駐車スペースが特殊舗装?され、白線で区切られました。

これで出られなくなるような、バカ駐車をする輩もいなくなる事でしょう。

 

今日は朝ラーの気分だったので、セレブヌードルを・・・

若干寒目だったので、美味かったっす。

 

ウォッチするバイクもいないので山を下ります・・・

 

またまた妙法華寺に寄って・・・

 

ばびゅーん、と丹那にワープ。

 

 

恒例の牛との触れ合いをし・・・

 

火雷神社で皆様のご安全をお祈りし・・・

何か以前から気になっていたんですが、お賽銭箱の周りにぶんぶん虫が舞っていて・・・

 

よく見ると横にこんな箱が・・・

どうやらミツバチの巣箱みたいです。

ひっきりなしに出入りしてました。

 

ここで偶然ターボ先輩とお会いし、しばし雑談。

 

で、帰りました・・・

 

コミネのブーツのトゥスライダーが気がついたら取れてました・・・

買って数年、まだ20回も履いてないと思います・・・

私のコミネのイメージって、ブランド品と言うより、ノーブランド中華の方に近いイメージがありますが、やっぱりなあって感じです。

それにしても、もうちょいもって欲しかった。

取付ベース部から、もぎ取れてます。