やりたいこと | 小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

小野真理子AWAKEメソッド・バレエブログ

東京・恵比寿 studioAWAKE
ジャンルに捉われない小野真理子オリジナルAWAKEメソッドをもとに自分の体に向き合います。
ダンス、スポーツ、日常生活、健康全てに応用が利く万能なAWAKEメソッド。プロ・趣味、身体・心について書いています。

自分のやりたいこと


ありますか?


やれていますか?




うちのスタジオの生徒さんは本当に素敵な方ばかりキラキラキラキラキラキラ


バレエ
ピラティス
マスターストレッチ
バリエーション

真面目に努力する方ばかりですが



これら以外にも




仕事以外の分野の自分の好きなことの研究を続け、
その学会のために海外に行く方や

長年の夢を叶えるため渡米する方

新しい自分を探すため、新しいことに挑戦するため海外に行く方




色んなことに挑戦したり


新しいスタートを迎えたり


私もいつもエネルギーをもらいますクローバー




先日大切な友人から聞いたのですが

『自分がやりたいことをやらないと、

だんだんやりたいことが分からなくなるうえに、

他人のやりたいことまで制限したくなるそうあせる



遠く離れていて滅多に会えない彼女の言葉はいつもストレートに届きます。



そんな人には成りたくない。


しっかり自分の気持ちと向き合おうと思います。