雨どもー おはこんばんにちわたつやですッ昨日は 雨でしたね…火曜日の雨率 ンマ高い泣月曜日休みに変わったので 助かりますw連日の テキーラで胃がクラッシュしてるみたいなんで雑炊しました〜〜ンな 今日も朝まで 遊びましょーw