アフターこんばんは、エイジやでぇプラス営業終わってからご飯いくのを控えるようにしてたんやけど…なんかここんとこつづけて来てる…しかも向かいには見慣れた顔が…笑さてさて〜、今日は月曜日!エイジひとりで店番の日やで〜よかったら相手しに来てな(^_^;)そしたら!今週もプラスで待ってるで!