実写化どもーおはこんばんにちわたつやですッ今日は んまに寒いですね…そろそろ サンダルも限界かも夏ですかあと 半年あんまり 期待してないのですが見るんでしょーねw個人的には 実写化無し派 なんですが最近 流行ってますねードラゴンボールみたいな事にならんことを祈りますw