マンデーこんばんは、エイジやでぇ今月からたつやが毎週月曜休み…これから月曜はオレひとりで店番するよ〜久々にフルで店番…潰れないように朝まで頑張らなきゃね😅これからは月曜日にも遊びに来てや(^^)/あ、忘年会…今年もやります!29日の朝6時からやったかな?笑詳しくはまたたつやに聞いてくださいなそしたら!今週もプラスで待ってるで!