マサトモです!
前々から告知していた通り、本日の出勤を最後にBAR PLUSを卒業します!
最近ずっと酔い潰れてる気がしますが今日は最後なのでなんとか生き残りたい…まだ生きてたい…って感じで朝まで潰れないように頑張ります!
お店に来ていただいたお客さんにはお話しましたが、今後は東南アジアに仕事をしに行くことになりました。
恐らく3月くらいには1度帰って来られると思うのでまた機会があれば一緒に飲みましょう!
たぶん何かしらのブログ書くので良かったら探してみて下さいw
本日も21時オープンです!
最後にどうぞご贔屓に!
大阪市中央区宗右衛門町5-3 日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS
