マサトモ卒業こんばんは、エイジやでぇ11月末日…マサトモが最後の出勤を無事終えたよこの光景も今日で最後か…こんな光景も…って、今までこんなんしてたか?笑3年間おつかれ!さてさて、マサトモが卒業してもプラスはこれからも変わらず年中無休で情熱営業!でもそんなこんなで今月からちょっと勤務がかわります基本毎日たつやがひとり、月曜だけエイジひとりで営業になりますよんだれかプラスにレギュラーで入りたい人いてたら紹介して〜条件は交渉ってことで(^_^;)そしたら!12月もプラスで待ってるで!