終わりどもーおはこんばんにちわたつやですッ今月も 今日で終わり今年も 来月で終わりあっとゆーま なよーな長かったよーなほとんど覚えてませんが…今日は マサトモ 最後なんで忘れない 1日に したいですッよかったら最後のマサトモを 見てやって くださいーw