今週那覇に行ってきたよ〜1泊2日で笑

相変わらずの弾丸ツアーやけど今回も食べまくり飲みまくりの濃ゆい夜を過ごしてきたで〜笑
ついたらまずステーキ!笑

那覇では24時間やってるステーキ屋さんがいくつもあるねん〜しかもお手頃価格でがっつり頂けちゃうねん
ちょっと休憩しておなか落ち着いたらすぐ居酒屋へ〜

ここは那覇に来たらいつも行く居酒屋さん!
沖縄ならではの料理はもちろん、創作料理的なのもメニューずらり
まずは沖縄の海鮮といえばこれ!

マグロ!しかも大トロ中トロ赤身の鮪ミックス盛!写真はちょっと少なめに見えるけどすんげぇ大盛やでぇ
てかなんで沖縄でマグロ?って思った?
なんか沖縄は日本有数のマグロ漁場で美味しいマグロが安く食べれるねんて
あと石垣牛炙り寿司とか海ぶどうとか豚足とか沖縄ならではの料理を堪能…
そんな中、今回人生初で食べたモノがこれ!

ヤギの刺し身!笑
はじめは食べるの躊躇したけどめっちゃ美味しいねんこれ!
臭みゼロで何とも言えない甘み〜新しい好物爆誕かも
あとメニューで気になったのが…

ぶどうの酢味噌和え…いろいろ創作料理を考えてると、とんでもない発想が生まれるんやろねぇ…味?また今度言う〜笑
泡盛もいっぱい飲んだよん

これ一本目…
このあとお姉さんたちがいてる系のお店でもまあまあ飲ませていただいたよ笑
那覇の飲んだ後の締めはもちろん…

ステーキ!笑
沖縄では飲み帰りにラーメンでなくステーキ食べるのが常識とかなんとか…てか飲みに行く前にも食べたっけな笑
まあなんとか酔いつぶれずにステーキまでたどり着けてよかったよ

まあまあ酔おてる顔してるけどね
さてさて、マサトモ卒業まであと2日!
まだ来れてない人は最後までにぜひ、来てくれた人は最後にもう一回ぶっこんであげてな
プラススタッフとしてのラスゲーが誰と何するかにも注目な笑
そしたら!今週もプラスで待ってるで!