マサトモです!
土曜日はすっかり酔い潰れてました。
日曜日は休みいただいてたのですがいよいよ引越しが近いので二日酔いの中、本腰入れて掃除と片付けをしました。
そういえば先日、ちょうどプラスの棚も照明の工事したばっかりでスッキリ綺麗になってましたねw
で、掃除してみると出てくる出てくる使ってない物w
家にあんまり物置いて無いつもりだったんですけど大きなゴミ袋3〜4個分のゴミと段ボール4箱分の要るものと…
全部片付けたら家の中が3倍くらい広く感じるようになりましたw
片付けしてたらすっかり時間経ってて休みも休んだ気がしませんでしたが今夜含めてあと3日出勤で最後です!
どうぞご贔屓にお願いします(^^)
大阪市中央区宗右衛門町5-3 日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS