春夏冬冬こんばんは!マサトモです!最近朝晩かなり冷え込みますね…秋が短すぎて果たして四季と呼んでいいのかどうか不安になります。店にずっと居ると手足が冷えるんですけど暖房入れるにはまだ早いしウロウロ動いて身体を温めてますw先日のハロウィンの写真を上げようと思います!一応こんな感じでやってました(^^)次のイベントは11日のうまい棒食べ放題!また盛り上がる夜にしたいと思うので是非遊びに来てください!それでは今日も朝9時までどうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS