最近、唐揚にハマってるねん
世間的にも唐揚流行ってるみたいやね

こんな専門誌までもが出てるねん〜
これはきてるっしょ?笑
あちこち食べに行ってるけど、いちばんみんなにオススメしたいのはこの唐揚!


がブリチキンさんの骨なしもも唐揚げ!
大きさわかるかな?けっこう大きくて1個50gあるねん
それでも中までしっかり火が通ってるし、肉がめちゃめちゃ柔らかくて、肉汁がしたたるくらいジューシーやねん
ハニーマスタードマヨをつけて食べたら更に美味しいよ〜

唐揚にはハイボールがよくあうねぇ
店舗はあちこちあるから興味がある人は行ってみて〜誘ってくれるならいつでもいっしょに行くけどね笑
逆に美味しい唐揚を知ってたらぜひぜひ教えてな(^^)/
食べたものブログもよかったらよろしく
そしたら、今週もプラスで待ってるで!