インスタント麺どもーおはこんばんにちわたつやですッ‼︎ハロウィンは 盛りあがりましたねー荒れまくりでカラダが やられました…ふらふら 歩いていてみつけましたインスタント麺屋さんw品数も 多くて びっくりw制覇するには かなりかかりそうです…初見やったので この二つを 買いましたえー感じの 器を買って 食べたいと思いますw