名古屋行ってきたよ | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

週末に名古屋行ってきたよ〜今回の移動は高速バス!…笑
でも往復で料金4500円やってん!安くない?

所要時間は3時間弱、座席はちょっと狭いけど5分もすれば慣れるしヘーキヘーキ

二人分出す立場なら、アーバンライナーで行くより5千円お得に行けるっていう!

旅行は人それぞれ好みのスタイルがあるから誰にでもオススメはできないけど、オレは同じ予算なら交通費よりホテルや食事を贅沢にしたほうがトータル楽しい旅行になると思うねんな

それで今回はその浮いたお金でホテルを高層階の部屋にしてみたよ
うひゃ〜!さすが眺めがいい!
部屋から名古屋駅のあたりが見える(^^)/

夜景もキレイ!でも写真に撮るとなんかイマイチなんよね(^_^;)

ちなみにこの日は街中がハロウィン!
その夜に名古屋でしたことと言えば…

日本シリーズをテレビ観戦…笑
贅沢な時間を過ごしてしまったよ(^_^;)

さてさて告知の告知!
11/11は毎年恒例うまい棒の日!
毎年大人気のいろんな味のうまい棒食べ放題やでぇ〜また詳しくはちゃんと告知するね

食べたものブログもよろしく

そしたら!今週もプラスで待ってるで!