ハッピーハロウィンハッピーハロウィン!こんばんは、マサトモです!ハロウィンですね!コスプレ祭りですね!もはや本来何の祭りかなんて野暮な事は言いません。騒げればそれでいいんです。ハロウィンは31日の月曜だよ、なんてサムい事も言いません。週末がハロウィンなんです!プラススタッフも警官のコスプレでお待ちしてます(^^)写真は後日誰かのブログで…そしたらまた今夜も21時〜朝9時までベロベロでお待ちしてます!どうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS