マサトモです!
最近、スーパーの野菜が軒並み高過ぎて自炊なのになかなかの出費。
キャベツ1玉400円とかもうね、肉位高いですやんっ!
なので野菜はしばらくお預けにして…先週末の休みの日は魚をやりました!
時期的にも脂乗り過ぎてない程よい白身魚の品揃えが豊富なのでしばらく飽きなさそうです!
ちなみに先週は鱈をしばきました!
鱈は小骨も少ないし面倒くさがりにもオススメ!
PLUSのハロウィンは金曜の夜と土曜の夜にやります!
仮装して出掛ける方もそうでない方もみんなで楽しい週末にしましょう(^^)
それでは今夜もどうぞご贔屓に!
大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS

