もーすぐどもーおはこんばんにちわたつやですッ!今日は 休み明けなので早めにオープンしてますw週末には ハロウィン今年は こち亀 しますー今思うと こち亀 読んだことないな…アニメ世代ですので明日は ネカフェに役作りしに行きますw年々 コスプレしてる人が周りからいなくなっていく…さびしーですな〜〜