ところでみんな、今度のイースターはどうするの?どこでお祝いしよかな…いや〜楽しみやねえ(^^)/

何言うてるん?って思ったかも知れんけど、ハロウィンも昔はこんな扱いやったよねえ(^_^;)
ハロウィンて先祖の霊が年に1回家に帰ってくるまさしくお盆…ただお盆と違って先祖がなぜかオバケを連れて帰ってくるねん

そのオバケたちに襲われないように、仲間と思わせたり逆にオバケを怖がらせたりするためにするのがハロウィン仮装…やねんて〜だからホンマはオバケのコスプレせなあかんねん
そしたら、おととしのこのコスプレの意味は…

まあ踏みつけられそうで怖いかな笑
昨年のこれは…

とんでもないもの盗まれそうで怖いよな笑
そして今年は某公務員…

これ、オバケ怖がるか?笑
途中で酔っ払って脱いじゃうかもやし興味ある人は早めに見に来てや(^^)/
食べたものブログもよろしく
そしたら!今週もお店で待ってるで!