もうすぐハロウィン | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

ところでみんな、今度のイースターはどうするの?どこでお祝いしよかな…いや〜楽しみやねえ(^^)/

何言うてるん?って思ったかも知れんけど、ハロウィンも昔はこんな扱いやったよねえ(^_^;)

ハロウィンて先祖の霊が年に1回家に帰ってくるまさしくお盆…ただお盆と違って先祖がなぜかオバケを連れて帰ってくるねん


そのオバケたちに襲われないように、仲間と思わせたり逆にオバケを怖がらせたりするためにするのがハロウィン仮装…やねんて〜だからホンマはオバケのコスプレせなあかんねん

そしたら、おととしのこのコスプレの意味は…

まあ踏みつけられそうで怖いかな笑

昨年のこれは…

とんでもないもの盗まれそうで怖いよな笑

そして今年は某公務員…

これ、オバケ怖がるか?笑

途中で酔っ払って脱いじゃうかもやし興味ある人は早めに見に来てや(^^)/

食べたものブログもよろしく

そしたら!今週もお店で待ってるで!