マサトモです!
最近若者の海外旅行離れが酷いなんて話を最近小耳に挟みました。
そりゃ残業続きの安月給で長期休暇も取れないとなればたまの休みは家でゆっくりゴロゴロしたいですよね…逆に昔は何でそんなに海外旅行に行けてたのかが不思議で仕方ない。
同じように若者の酒離れが酷いなんてデータもあります…が、離れてない離れてないw
若者、全然お酒飲んでるからw
みんな安心して飲みに出ましょうw
今週末あたりハロウィンイベントやってるお店もたくさんあると思うのできっと楽しい夜が過ごせますよ!
もちろんPLUSもハロウィン前の週末は仮装して営業します!
仮装内容は今年話題の○○ですw
まあ…ネタバレはお店でw
それでは今週もどうぞよろしくご贔屓に!
大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS