知り合い(♀)がこんな本貸してくれてん…

完全に女子向けの自己啓発本やけど、こういうの結構好きやねんな笑
ぱらぱら開いてみると、格言が大きい字で書いてあってその下に解説が書いてあるスタイル…かなり読みやすい!

ヒールの高さは女の高さ…やて(^_^;)
なんかわかる…あ、異論は認めますよ笑
男女共通の格言もあるねんな〜「美人」を「イケメン」に読みかえたら…

イケメンの正体って実は雰囲気、そうそう!笑

イケメン見え効力。顔<髪。絶対。
あ…明日美容室いこ(^_^;)

お!年齢不詳なら自信あるで〜笑
なんていろいろ思いながら楽しく読ませてもらいましたよん

明日はいよいよハロウィ〜ン
秋のコスプレ祭を楽しみましょ〜笑
食べたものブログもよかったら見てね
そしたら!今週もプラスで待ってるで!