インドのカレー再びこんばんは!マサトモです!最近またインドのカレー食べて来ました!ここのカレー、なんか癖になる味で変なスパイス入ってるのでは?と心配になるレベルで美味しいですw注文の時に「シャバシャバとサラサラどっち?」と謎の質問されましたがサラサラにしときましたw今朝は営業終わりに知り合いのお店にお邪魔してランチ?の時間から気づけば帰る時にはまた暗くなってました…まあたまにはそんな日もあるよね!今日は華の金曜日、上げていこーっぜっ!てな感じで朝9時までプラス開いてます!どうぞご贔屓にお願いします!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS