浜松行ってきたよ〜その2 | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやで
前回に引き続き…今回は浜松の話のつづき!

てか、なんで浜松に行ったかってゆうと…
航空自衛隊浜松基地でのイベントに行くためやねん(^_^;)

浜松基地には、飛行警戒管制隊ていう領空をパトロールする部隊があるねん


背中に3Dレーダー積んでるのが特徴的なE-767!世界に4機しかないうちの、今回は3機見たで!しかも1機は展示飛行!


地上展示のE-767の前で自撮もしてみたよ笑
こういう感じで所有機を公開するイベントが年一回どこの基地でもやってるねん〜浜松基地は結構人気で今年も10万人来てたらしい(^_^;)

他の基地からの展示飛行もあるで〜これは岐阜基地から来たF2…

さすが機動力バツグンのF2、なかなかの運動性能で上手く撮られへん…これはようやくマトモな1枚笑

他いろいろあってんけど、最後はブルーインパルスの展示飛行(^^)/



風が強くて、あんまり難しい曲芸飛行はなかったけど


煙で空に絵を描く曲芸飛行「キューピット」とか


「桜」とかはなんとかやってもらえた!

このあとハンバーグ食べたり、もういっかい温泉行ったりしたけど、たいした話しちゃうし割愛…まあなんせ楽しい1泊2日でしたよ

そういや、来週プラスでハロウィンイベントなんかするみたい〜詳しくは他の人が書いてくれるはずなんでまたブログチェックしてねん

そしたら、今週もお店で待ってるで!