まんパクどもーおはこんばんにちわたつやですッ‼︎先日 まんパク なるものに行きましたw仕事終わりに 直行したのでフラフラ…海鮮 やら 肉 やら 果物やら そんなに食べれなくて損した気が… 来年は ガッツリ 食べに行きますッ‼︎