こないだの週末に浜松行ってきたよ(^^)/
浜松は静岡県のいちばん大阪に近いとこにあるねん〜クルマで3時間半くらいかな
浜名湖があるとこやで

かなりええ景色やねんけど、写真に撮るとなんかあんまり良さが伝わらんねえ(-_-;)
近くに、かんざんじ温泉ってのがあるねん〜浜名湖の見える露天風呂にちょっと行ってみたよ


うひゃ〜気持ちいい!浜名湖眺めながらのんびり温泉サイコー(^^)/
でもこれもなんか良さが伝わらんな〜笑
そして浜松のご当地グルメといえば…浜松餃子!

あっさりした味付やのにめちゃめちゃ美味しいねん!腹ペコなら50個くらい食べれそう笑
餃子のあとにさらに寿司!
居酒屋みたいなカジュアルなお寿司屋さんに行ってみたよ〜

地元静岡の駿河湾の魚や、全国の旬の魚が手軽な料金で楽しめるええ店やったで

てかこのお店の寿司…安いだけじゃなくてネタがどれも大きいねんけど笑
浜松の繁華街にも繰り出してみたよ…


ちなみに土曜夜9時前…
時間が早すぎるのか、道行く人は少ないねえ(^_^;)
夜のお店の料金は看板見てると大阪ミナミよりだいぶ安いみたい!
ちょっと飲んで帰りたかったけど、翌日が朝早いのでこの日は散歩だけして泣く泣くホテルに帰還…

帰り道でこんなん見つけたけど…これは安すぎでしょ笑
浜松2日目のことはまた次回書くね
食べたものブログもよろしく
そしたら!今週もプラスで待ってるで!