浜松行ってきたよ〜その1 | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは、エイジやでぇ

こないだの週末に浜松行ってきたよ(^^)/
浜松は静岡県のいちばん大阪に近いとこにあるねん〜クルマで3時間半くらいかな

浜名湖があるとこやで

かなりええ景色やねんけど、写真に撮るとなんかあんまり良さが伝わらんねえ(-_-;)

近くに、かんざんじ温泉ってのがあるねん〜浜名湖の見える露天風呂にちょっと行ってみたよ



うひゃ〜気持ちいい!浜名湖眺めながらのんびり温泉サイコー(^^)/
でもこれもなんか良さが伝わらんな〜笑

そして浜松のご当地グルメといえば…浜松餃子!

あっさりした味付やのにめちゃめちゃ美味しいねん!腹ペコなら50個くらい食べれそう笑

餃子のあとにさらに寿司!
居酒屋みたいなカジュアルなお寿司屋さんに行ってみたよ〜


地元静岡の駿河湾の魚や、全国の旬の魚が手軽な料金で楽しめるええ店やったで

てかこのお店の寿司…安いだけじゃなくてネタがどれも大きいねんけど笑

浜松の繁華街にも繰り出してみたよ…



ちなみに土曜夜9時前…
時間が早すぎるのか、道行く人は少ないねえ(^_^;)

夜のお店の料金は看板見てると大阪ミナミよりだいぶ安いみたい!
ちょっと飲んで帰りたかったけど、翌日が朝早いのでこの日は散歩だけして泣く泣くホテルに帰還…

帰り道でこんなん見つけたけど…これは安すぎでしょ笑

浜松2日目のことはまた次回書くね
食べたものブログもよろしく

そしたら!今週もプラスで待ってるで!