マサトモです!
完全に更新するの忘れてましたw
忘れてる事を忘れてましたw
もうそろそろハロウィンの時期ですね!
今年は皆さんコスプレするんでしょうか?
プラスメンバーは月末付近の週末にコスプレして営業するらしいのでお楽しみに!
ちなみに去年はルパンと次元、一昨年はマリオとルイージでした!
今年は何になるのやら…
コスプレしてハロウィン楽しむよーって方は是非プラスにも足を運んで下さい(^^)
それでは本日も21時オープン、翌9時まで営業してます!
どうぞご贔屓に!
大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS