今日はJリーグ、ガンバ大阪vsFC東京を見に行って来たで

それにしても今年はまあまあ旅行に行ってるわ〜あと年内決まってるのいれて、2016年は16回かな?ちょうどやな笑
ちなみに明日から札幌、そのあと浜松、岐阜、那覇、別府が確定してるねん
そのなかで別府は、震災で観光客が減ってるから国が税金で旅行代の一部出してくれるねん〜ヤバない?行くしかないでしょ(^^)/

今日の試合は 3-3の引き分け…おもしろい試合やったよ
月火は札幌いってておらんけどプラスは変わらず営業中(^^)/
そしたら!今週もプラスで待ってるで!