どもー
おはこんばんにちわ
たつやですッ
iPhone7 にも慣れてきた今日この頃
そんな中
便通はあっても、どうもすっきりしない
なんと、その原因、
用を足すときの座り方にあるかもw
イランのタブリーズ大学医療科学研究チームが
推奨する、快適な便ライフを送るための
新しいトイレの体制が あるらしいです
洋式トイレに座ったときの姿勢が、
洋式トイレに座ったときの姿勢が、
大きいほうの用を足すには不自然だという研究結果が出ました。
じゃあ、洋式トイレで理想的な体制を取るにはどうしたらいいの?
その答えが、これだ!
じゃあ、洋式トイレで理想的な体制を取るにはどうしたらいいの?
その答えが、これだ!
1 2 3!
これが 当たり前の時代が楽しみです

