誕生日こんばんは!マサトモです!昨日一昨日と沢山の方にお祝いしていただいておかげさまで無事に27歳を迎えました!ありがとうございます!連日記憶が曖昧ですが…そして今日は土曜日、また朝まで激しくなるやもしれませぬ…今日は少し早めにもう店に来てます!朝まで楽しい週末を過ごしましょう(^^)相変わらず朝9時まで営業してます!どうぞご贔屓に!大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2FBAR PLUS