やてもたーどもーおはこんばんにちわたつやですッ‼︎あー やらかしてまいました…iPhoneを 失くしてしまいました…急いで iPhone7 を 買ったのですがサーバー的な不具合でバックアップを復元出来ず…思い出とかもない知り合いもいないただの 電話になってしまいました…まー アップデートきたらいけるらしいので 携帯って やはり 大事ですね泣気分を 切り替えて朝まで 頑張りますッ‼︎ちなみに 今日は BAR PLUS スタッフまさともの 誕生日ですw