マサトモです!
月火の2日間1人営業だったんですけど、特に月曜は祝日でそもそも人通り少ないのに加えて台風の影響で街中に繁華街とは思えないほど人が少なかったですね…
連休後半はまた賑やかになりそうです!
明日からbリーグという新しいバスケのリーグが始まりますね!
日本ではバスケのプロリーグはマイナースポーツの部類に入ると思うのですがその原因に今まではリーグが1つではなく各々で細かいルールの違いもあって観客にわかりにくかった、ってのがあるかと思ってます。
今回の新リーグを機に競技人口はもちろん、観客人口も増えてくれると元バスケ部としては嬉しい限りです!
ちなみにB2というリーグのチームに高校の同級生が所属してるのでまた旅行がてら試合観戦にも行ってみたいと思います(^^)
開幕戦のTV中継は明日22日18時半からフジテレビ系列のチャンネルでやっているので要チェックやで!
そして明日は26歳最後の夜、忙しくなるといいなー…
もちろん今夜もバッチリ営業してます(^^)
朝9時までどうぞご贔屓に!
大阪市中央区宗右衛門町5-3日宝ベルソワール玉屋町2F
BAR PLUS
