二日酔いどもーおはこんばんにちわたつやですッ‼︎二日酔い よくなるのですが皆様は 何か食べますか?私は これですッ雑炊まー 全部 吐きましたけど…鍋の〆 以外で たべるのはこんな時だけですBAR PLUSの 近くなんで行ってみてくださいBAR PLUSで 呑んだ次の日にwちなみに 今日はオードリー若林さんの誕生日らしいです