二日酔い | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料


どもー

おはこんばんにちわ

たつやですッ‼︎


二日酔い よくなるのですが
皆様は 何か食べますか?

私は これですッ

{3C90FA84-BEC7-4BEB-B0A8-7FB99B3C78E0}

{ACD59ACA-AB56-444F-99D7-A6ABB52E8751}


雑炊


まー 全部 吐きましたけど…

鍋の〆 以外で たべるのは
こんな時だけです


BAR PLUSの 近くなんで
行ってみてください

BAR PLUSで 呑んだ
次の日にw


ちなみに 今日は
オードリー若林さんの誕生日らしいです