3連休は楽しく過ごせた?
オレは今年最後のビアガーデンを予定してたんやけど、雨で泣く泣く中止…
仕方ないのでかわりに今回は自分で揚げる串カツのお店に行くことにしてみたよ
好きな食材を選んで…
コロモを自分で付けて…
卓上のフライヤーで揚げて…
はい、出来上がり!串は何本でも食べ放題!
今回オレは60本くらい食べたかな?笑
さらに今回はドリンクも飲み放題にしたよんみんなお酒のペースもハンパないねえ〜さすがプラスのお客様達!笑
最後にお茶漬けとソフトクリームを食べておひらき〜大満足の串カツパーティやったで(^^)/そうそう!
今週金曜日(9/23)はマサトモの誕生日!
よかったらお祝いしに来てあげてな!
そしたら今夜も…プラスで待ってるでえ(^^)/