ビアガーデンこんばんは〜エイジやで夏も終わってもうだいぶ涼しくなったねえ…でもまだビアガーデンまだ営業してるねんお客さんぜんぜんいてないけど笑ちょっとだけやけど割引価格になってるし結構涼しいしこの時期にビアガーデンもなかなかええよ〜(^^)/この時は自撮りも余裕やったけど…このあとベロベロになったのは誰しもお察しやね笑来週(9/18)もビアガーデン行くよ〜もし行きたい人いたらまた連絡してなそしたら!今日もプラスで待ってるで!