空前絶後のインドこんばんは!マサトモです!今日と明日はお休みいただいてます!最近休みの日はインド料理屋巡りにハマってます!今日は黒門付近にあるシンズキッチンさんにお邪魔してきました!土日限定のビリヤニをいただきましたが…コレがとにかく辛いwラム肉の入ったビリヤニに付属のチキンカレーソースとヨーグルトソースをかけて味を変えながらたっぷり堪能しました!興味があれば是非!今日明日は店長が営業してます!もちろん21時オープン朝9時まで!どうぞご贔屓に!