あーどもーおはこんばんにちわたつやですッ‼︎メチャメチャ 二日酔いですが…財布無くしましたが…なんとか今日も BAR PLUSに立ってますw.週末なんで 楽しいお酒飲みましょうwちなみに 今日はミルコ クロコップの誕生日らしいですw