今回は長文の面倒くさい話やし苦手な人はスルーでよろしく〜(^_^;)

昨日友人Sと飲みながらのいろんな話しててんけど
なんか話の流れで、どうやったらそんなにポジティブになれるの?って質問されてん(^_^;)
すごく嬉しいことに、友人Sから見たオレはとてもポジティブらしい
オレはポジティブな人がカッコいいと思ってるし、逆にネガティブな事を言うのは無粋やと思てるねん
だからなんかイヤなことがあってもカッコつけてそんな事全然ヘーキヘーキとか言うてまうねん〜内心ではすごく落ち込んでいてもね
でもそうやってカッコつけてるうちにホンマに平気になるから不思議〜笑
こないだ現金はもちろん、免許やカードや大事な割引券笑やといろいろ入ったサイフを無くしてん…そりゃあ気分はどん底の落ちまくりやったよ
でも何言うても見つかる時は見つかるし出てこない時は出てこない…そやったら泣き言いうてるよりヘーキヘーキ言うてる方がカッコええやん?
さっきも書いたけど言うてるうちにホンマに平気になるし一石二鳥〜まあサイフはでてこんかったけどね(T_T)笑
前に読んだ本に、ヤバい状況を打破する方法が載っててん…それは笑顔で口に出しておもしろくなってきた!言うだけらしいねんけど、ヤバい状況でそんなこと言えるのんてやっぱりカッコええ〜
ポジティブな人はカッコいいし、オレはいつもカッコつけていたい…
ただそれだけで毎日ちょっとだけ楽に生きれると思うねん
まだ書きたいことあるけどもっと長文なるし、この話の続きはお酒飲みながらゆっくりしよか〜もちろんプラスでな笑

そしたら…今日もお店で待ってるで(^^)/