昨日は… | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

こんばんは!
マサトモです。
ブログはBARPLUSメンバー3人で交代で書いていきますのでどうぞよろしくお願いします。
コメントもお気軽にどうぞ!

昨日はAppleの製品発表会でしたね。
{632916D5-38BA-485F-B771-0396863BD5A0}

{B33190F3-9D55-4B8B-922C-77F09408EC7E}

{BED768D0-03DF-4C35-8973-56080199185C}


iPhone7、待望の防水機能とFeliCa対応で明日から予約開始9月16日発売だそうです!
{D60F327C-4DCC-47DC-AFC3-B9E098476459}


更にiOSでスーパーマリオの完全新作ゲームが発表されましたね!
他にもNIANTICが出てきてApple WatchがポケモンGOに対応と発表したり…

と、まあそんな事はみなさまご存知ですよね!
頼むからオレが機種変更に行った時に前に並んでる人が「コレ、どこが変わったんですかー?」とかいうボケた質問してるせいで機種変更に時間がかかりませんように…機種変更するかどうかはわかりませんがw




…さて余談はこの程度にして、今夜も21時からBARPLUSオープンです!
毎日朝の9時まで開いてます!
テキーラ1杯300円、ドリンク1杯500円です!
もうすぐ私、誕生日です!
是非是非ご贔屓にお願いします(^^)


大阪市中央区宗右衛門町5-3 日宝ベルソワール玉屋町2F


BARPLUS