サイコパスどもー おはこんばんにちわたつやですッ久しぶりの投稿…これからは書いていきますんでw先日 サイコパス原画展に行ってまいりました二期の途中から見てないのですがなかなか楽しめました~たまには 出かけるのもありですねいさーてサイコパス見直そかな〜〜